スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SOF2日目終了ー

2011.02.13.Sun.02:15

はい。tuscanおわりました。
今日の相手は「XtreamJumps」様。


直前まで予定があってBOTも撃てず、試合30分前位にtuscanの練習をして
試合に望みました。


まずびっくりしたのは、CTの時、最速でBショート詰めてもTRより遅い!!
これには参りました。nullとkappaさんでB守りをする予定だったんですが
基本的にはショートストッパーで戦う予定だったのに、ラッシュBくると
全然TRにおいつけない。

Bポイントも守る位置によっては穴だらけで最初の方は抜かれまくってました。

AIMもやっぱりよろしくなかったですね、夕方にCSOの野良やった位じゃ、
何も良いとこ無かったです。

結論:今回は見せ場なし!

いつもnullクランのメンバーがHLTV見て自分の試合を応援してくれるのに
期待に応える事ができずに本当に申し訳ない気持ちになりました。

ただ、Judgementsとしては、16-10位の試合だったので勢いと声、連携、出方、この辺を
纏めれば、目指せ1勝も夢ではない気がしてきました。


試合後、Charmeで助っ人に呼ばれたので、ボルケーノ?様とD2で一戦して
仕事の電話をして今日の大会の気持ちの盛り上がりを抑え込みました。




いつもブログを見てくださってくる方で、SOF見てくれてたかたいたら、
次の試合、ちゃんと準備をしてやったぜnullちゃん!
って言われるように頑張ります。


今日はこの辺で許してくださいw


カウンターストライクオンラインランキング
null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
