スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

連絡とフラグシーン!

2011.02.10.Thu.12:40

この度、前々回位のPODと言う大会で事故ったときの怪我が
相当悪くなっているらしく、2月中旬から3月中旬までの3週間


入院、手術する事になりました。


元々、一度脚の靭帯を切ってしまっているのですが、その時の手術からもうかれこれ10年。
また同じ所を損傷し、新しい怪我までセットになってついてきてしまったので、

医者に「即手術」と脅されてしまい、
なくなく入院と言う形になりました。


クラン自体は現サブマスターの4名にお任せして3週間CSOからは離れます。
ブログの更新も携帯でできるかなぁ?という感じで、ネット環境は0なので
オンラインプレイをウハウハですることもできず。

ただ、1.6やスチームで買ったゲームや、最近はまったマインクラフトがあるので、
それをちまちま暇つぶしにやりたいと思います。


2月中旬から更新が止まりますが、3月には復活するので、いつも見てくださった方には
少々お待ち頂く事となります。申しわけねぃ。


って事で、話は変わって、今日はうちのクランの指揮をやってもらってるDuckちゃんが、
『俺の本気を見てくれ』というので、
そちらのシーンを動画にしました。

どうぞ!


やっぱ3kill4killは気持ち良いよね。
SOFでは俺が頑張らないと!!


カウンターストライクオンラインランキング

null!
コメント
No title
まじか!
はやくもどってきてまた試合しましょう!
No title
>まじか!
>はやくもどってきてまた試合しましょう!

OKさん。
はい!ぜひぜひ、
BOTはできるんで、ずっとBOTと戯れてますよ!

管理者にだけ表示を許可する
