スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

D2の新しい作戦!+CS1.6初勝利(身内以外に!)

2011.02.07.Mon.04:06

今回CSOのクラン戦でnullクランに新しい作戦が生まれました。
その名も




神風!!


まず、TR側でエコRの時。
買うものはHE1個のみ!!
Aトンまで行き、Aトン中で5人全員でHEのピンを抜きます。

目標はAポイント!
デルタからAポイントを覗き、ロングをスローで進入していきます。
そしてAポイントに向けてHEをぶん投げる!!

まずは作戦の動画をごらんあれ!!



どんだけTKしてんねん!!

って事で、素人には全くお勧めできない作戦でした。
まぁ、こんな作戦やるのうちくらいですよ。間違いなく。


って事で話は変わって、1.6でもちょいちょいクラン戦をするようになりましたが、
身内が多いクランTeamTKYKに1.6で勝利をしてからの、今回はきっちり1.6のクランと
戦って勝利を収める事ができました。

1.6hatusyouri2
1.6hatusyouri1

SOFもそうですが、1.6のARのリコイルとブレが全然違うという事を最近痛感してます。
1.6のM4なら、ミドルレンジのフルバも当てられるようになって来ました。

練習あるのみですよね。

カウンターストライクオンラインランキング
null!
コメント
No title
どうも。.6で負けたクランのcl***Hercu1esです。
nullさんはとてもうまいですし、連携も上手です。がんばってください!
No title
>どうも。.6で負けたクランのcl***Hercu1esです。
>nullさんはとてもうまいですし、連携も上手です。がんばってください!

わざわざコメントを有難うございます。
たまたま連携が上手く行った所も結構ありましたよ^^;
なんにしてもggな試合でとても楽しかったです。
また宜しくお願いします。
IRC #nullに来ていただいて「ぬるぬる」といって頂ければ
誰かが反応するのでまた試合をしていただけるととても嬉しいです。

よいCSライフを!

管理者にだけ表示を許可する
