スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SOF一日目終了

2011.02.06.Sun.18:17


見事にレ○プされて帰ってきました!YEAH!!

とりあえず一日目が無事に終わりました。

結果は惨敗2戦2敗と良いとこなしで試合に望みましたが、1試合目は見せ場を
作れたので良かったです。

D2とinfeのB守りはラッシュは2~3Killまでが限界でした。あらあら。

試合をこなしてみた感じ、やっぱり1on1であれ、なんであれ大会の雰囲気は好きです。
普段のクラン戦では味わえない自分の命の大切さ(ゲームのね)を実感させられます。

4:5になると分が悪いんです、5:4の状況、ファーストKillの大事さを感じました。
まぁ配信されてた試合は素直に相手が悪かったと思います。

なんていうか、AIMで負けてたのもあり、TR側の作戦が2つしかなかったというのもあり。
そして、Cat方向に追い詰められて袋のねずみよろしくな状況が多かったですね。

B側を突っつく人を毎回2人は配置しておけば、もう少し広がった作戦の展開も
あったような気がしましたけど。


なんてったって真っ白な時間が多い!

有効なFBを相当食らっていて、戦う前に殲滅ってパターンが多かったですね。
前にSPDと試合したときもそうでしたが、まぁFBの使い方が上手すぎるですね。





-----試合後------


試合が終わって、Charmeの方々やOyajiの方々に色々とアドバイスも頂きましたが、
25時から1.6で2試合やりましたからね。どんだけ元気なんだ俺らと言う感じで。


1試合目は次のmapのタスカンで試合。こちらの面子はJudgements+Charmeの人交えの混合で。
マップ名称は試合をしながら覚えると言う実戦形式で試合を行いましたが、

なかなか面白い!タスカン


確か16-6位で負けてしまいましたが、まぁA側を取る大変さがわかる試合でした。
CT有利なマップって言う印象も受けましたね。



その後、Judgementsメンバー1名落ちてしまったので、助っ人に
SOFの解説をしてくれてたQoofooRiNさんを加えてD2で1試合。


試合後に、色々とQoofooRiNさんにアドバイスも貰えたので
実践あるのみでしょ!という感じで、・・・。


とりあえず練習試合も含めて昨日は全敗だったので

今日はちょっとCSはオフぎみにまったり野良でクレ稼ぎして溜まってる仕事片付けます。涙


カウンターストライクオンラインランキング

null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
