
--.--.--.--.--:--

今日はふわっと。

2011.02.03.Thu.03:23
今日はnullクランは3試合位やったようですが、SSはもうちょい溜めてから投下します。

自分の事

今日の出来事と普段のCSライフの事をちょっと。

普段、CSをやるときの流れはこんな感じです。

仕事

CS→BOT(200~1000撃てれば良いかなぁ位。基本1,2サイクル決めたマップで1:5)

CSO野良

嫁と戯れる

CW

嫁と戯れる

CW

嫁もう寝てる…。

TSで雑談。

寝る。

この間にDEMOがあったらCWと嫁と戯れる間に見てる感じです。
たまにTSで雑談部分にOyajiの方々と1on1で戦ったりと。


今日はBOT撃ち終わりでOyajiGamingに集合してCharme面子と混合で1試合。
2試合目は休憩してnullの方でクラン戦を一試合。
試合が終わったので、Oyajiの方に戻ったら雑談に切り替わっていて、
もう一試合あるかなぁ?ないかなぁ?って言う所で

「Knight$ of the Eternity」さんに助っ人に来てほしいと言う事で助っ人へ。

相手はSpeederさんだったのですが、すごく面白かったです。

色々なクランでのクラン戦はそのクランそれぞれの特殊な空気みたいな
ものがあって、慣れてくると面白い物があります。

色々な経験をさせて頂いてるので、もちろんモノにして自分の立ち回り等を
向上させ、いつかは「null|oppai」とクラン戦すると安心するなぁ!
と言われるようになりたいですね。



SOFの際には、「null|oppai」と言う名前がチーム内でNG食らってしまったので
nullnullで参加しようと思ってます。

「Judgements | nullnull」 もしくは 「Judgements | null」で。
見かけたらそっと見守ってください。


カウンターストライクオンラインランキング

null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
