スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

10/23 クラン戦戦跡

2010.10.24.Sun.18:07
時間帯が早かったこともあるのですが、3:3祭りです。

VS 三途の川渡り隊
VS 三途の川渡り隊

3戦2勝クラン戦予定でしたが
2試合目相手が居なくなってしまったので1勝目だけ。




VS NightMareStory
VS NightMareStory

最初の3R程nullがちょっと動けなかったのですが
無事に勝ててよかった。




VS スペアポケット
VS スペアポケット

CS1.6のプレイヤー達のクラン。
中距離でのストッピング3点バースト打ちを忠実にこなすAR軍団でした。
強かった。




VS LaMorT
VS LaMorT

上手かったです。




VS 人生逆転ゲーム
VS 人生逆転ゲーム

Vidogがいなかったらどうなってたか。




VS ヤマダ電機
VS ヤマダ電機

ヤマダ電機の関係者ですかね?


ここから4:4になります。

VS 死神軍団
VS 死神軍団

向こうから勝とうとする姿勢が凄く伺えました。
マナーも非常に良いクランだと思いました。またやりたいです。




VS くれぃぷ
VS くれぃぷ

野鯖でよく見かける人が居ました。個々のAIMが強く
ガクブルでした。




VS MofC
VS MofC

部屋立てしてて「MofC」が入ってきてもしやと思ったら
相互リンクさせて頂き自分がCS始めるきっかけにもなったIceQ様のクランでした。
試合後、アドバイスも頂けて良い経験させて頂きました。ありがとうございます。
2R取れたのは、向こうが手を抜いてくれたからです。

センターでスカウトでクラメンがばしばし殺されてたのはびっくりしました。
IceQ様のファマスで吹っ飛びまくりました。

次はアドバイスを参考に投げ物をガンガン多様して行きます。
またよろしくお願いします。

あと1試合、ラストミッションだったかのクランの試合ですが
SS忘れました。相当マナーが悪かったのだけ覚えてます。
今度は勝ちましょ。

カウンターストライクオンラインランキング

null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
