スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1/30 までのクラン戦戦跡

2011.01.31.Mon.03:43

今回の試合で色々と問題があったようですので、
クラメン宛に新しい表を作成する予定です。


VS MattariSports(5回目)
VS MattariSports(5回目)

おなじみとなりましたが、FantasticRIKISHIさんとRavishさんはメインクランで
最近お世話になっている方々でした。本当に上手い!



VS HastalaVistaBabys(2回目)
VS HastalaVistaBabys(2回目)



VS 住吉一家
VS 住吉一家



VS OyajiGaming(5回目)
VS OyajiGaming(5回目)

こちらもいまやおなじみ。またよろです。



VS CRS-1
VS CRS-1



VS FrA(2回目)
VS FrA(2回目)

リベンジ成功です。やったぜべいべー!


VS Crescendo
VS Crescendo



VS KINGS(2回目)
VS KINGS(2回目)

この試合、チャットがえらい荒れっぷりだったようです。
向こうの方がナイフを持ってずっとゲームをしていたとか。
あげくセンターナイフ勝負しようぜ!等と煽られたとか。

正直、そういうクランだと思っていなかったのでびっくりでしたが、
済んでしまった事はしょうがないです。なめぷはされるほうが悪い!と
よく言われますが、試合後に「またやりましょー」とはなりませんよね。
と言う事で、もう当クランは関わらない、やらないと言う事に決まりました。



VS ChinaTeam
VS ChinaTeam

ここももう二度とやらないということです。理由は察してください。




VS MattariSports(6回目)
VS MattariSports(6回目)



VS TeamOeska47
VS TeamOeska47


VS FrA(3回目)
VS FrA(3回目)


これは書いてくれと約束したので。・・・。
ざまぁwwwww

と言う事で!

カウンターストライクオンラインランキング

null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
