スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

nullクランメンバーの事

2011.01.28.Fri.16:39
nullクランのブログでもあるので、クランの事やクラメンの事を
色々と戦績等を加味して書き綴っていきたいと思います。

まず、nullクラン創設からおよそ3ヵ月位の月日が流れました。

元々創設したきっかけはメインクランでクラン戦が出来ない事が多くなってしまったので、
それをきっかけに、自分で新しいサブアカウントを作ってクラン戦だけをメインにした
クランを作ろうというのがnullクランの作成のきっかけとなりました。

その時はメインクランはそれでも毎日VCに人が集まるようなクランでしたし、
クラン戦以外の事(例えばゲスト戦や、みんなで鬼ごっこ等)は充実してました。
ただ、年齢層が幅広く、マナーを履き違えたクラメンがいた事も、
きっかけになったと思います。




発足した際に、メインクランで仲良くしていたクランのメンバーも
同じ悩みを抱えている事がわかったので、その人を誘って2人でクラメン募集部屋を立て
いろんなクランの方や初心者の方が5~6人集まりました。



少しの間、自分はnullの活動を重点的に行っていた為、メインクランが
なぜか崩壊状態になりメインクランの中で同じ悩みを抱えていたメンバーにも
少し声をかけました。それからメインクランでの活動より、
nullクランで色々と管理する作業、VCやIRC、Skypeのチャットで密に連絡を取り合う等
その辺の作業をしなければ上手く人が集まらないしルールをしっかり決めないと
また曖昧なマナーでクランを活動させることになってしまうと思い、今の形を
作る事になりました。現nullクランの完成です。

結局自分のメインクランは脱退する事にしました。

その後そのメインクランも解散したようです。



クランとしては、固定面子も決まっていないですし、IRCで「ヌメヌメ」と発言すると
IRC内で挙手をし、5人集まったところでクラン戦に行くというクラブに似たスタイルです。


そして、nullクランとしての現状の形ができあがったことで、自分もまた新たに
メインクランを見つける事が出来ました。

nullクランの現クラン戦戦績は332戦181勝151敗です。


そんな中、うちのクランのクラン戦個人戦績等を参考にした、
色々なクラメン達の情報を紹介しようと思います。


まず、nullクランの看板。最多試合出場者




nullロむっちゃん
「116勝91敗」




上記のクラン創設の際に別クランからさそったいわばnull2番目のです。



続いて最多KD男


nullロVidog
「3187/2151」K/D



勝利の女神がついてるであろう。ベストクラン戦員を成績で見るとすると。
うちのクランで怖いのはこの5名が戦うときでしょう。

[勝率やばメ]


・nullロVidog   [103/61]勝/敗
・nullロNutty   [18 / 8]勝/敗
・nullロChEckSiX [30 /13]勝/敗
・nullロMaruQ   [15 / 3]勝/敗

・nullロKnife   [34 /24]勝/敗
or
・nullロむっちゃん[116/91]勝/敗

この面子がnullで5人そろって戦ったら…ちょっと恐ろしいですね。
その辺のガチクラン相手でもいい勝負してくれると思います。


null個人が、個人的に面白いチームだなと思う5人は

・nullロ紙さん 
・nullロminori or nullロAir
・nullロGOMI
・nullロeverlasting
・nullロtaku

次の5人はnullクランとしてはなかなか面白い戦いをしそうな面子たちです。
VCからドタバタ劇が沢山ありそうな5人はこちら

・nullロnull (酔拳)
・nullロTheFal(The毒と独創性)
・nullロなちゅ(やんちゃな女)
・nullロpaku (お絵かきの森)
・Pギャー  (おっぱいの申し子)

こんな感じでしょうか。

そして、VCがお通夜状態に陥りそうな面子はこちら!

・nullロTornade(聞き戦の初心者)
・nullロメタボ(聞き戦?)
・nullロGonZo(クラン戦戦績0/0)
・nullロゆうま(クラン戦戦績0/0)
・nullロnOzOmi(寝落ちの名人)


こんなクラメン達の紹介をみて、今度nullとクラン戦をする時は是非
このメンバー表を参考にして頂けたら、nullとの試合はまた違った楽しみ方が
出来るのではと思います。

そんなうちのクランの紹介文でした。笑

カウンターストライクオンラインランキング
null!


コメント
No title
私が加入したころに比べて確実に強くなってますねぇ。



もっと強くなっていってほしいです。

これからも頑張ってください。
No title
>私が加入したころに比べて確実に強くなってますねぇ。



>もっと強くなっていってほしいです。

>これからも頑張ってください。

みんな向上心があるおかげですよ。
GOMIちゃんもnullにはいったことで成長できた!っていう
実感がわいてくるようなクランに仕立て上げますよ!

管理者にだけ表示を許可する
