スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

POD Season3 フラグシーン

2011.01.26.Wed.15:37
今大会、nullと紙さんの絶妙の連携によって産まれた
フラグシーンが1つありました。


詳細を説明すると、場所はde_infernoでB側の守りの時のTR側エコラッシュの場面。
いつもはnullがBカバー後Aカバーに入る役割を担ってるんですが、
この時は紙さんから指示がありました。「前でてFB二つ入れてほしい。」

確かこんな感じの指示を受けてたと思いますが。nullはゲットライトにはいって 
FBを構えてました。 
そしてこんなシーンが産まれたのよーって事で。まずは、null視点から




さくっと決まってしまいました。多分相手はFBくらって真っ白だったと思います。
そしてそして、フラグシーンを無事にゲットした紙さんのシーンです。




紙さんが神さんになった瞬間でした。


実際nullが1killとってますが、nullが殺さなくても紙さんが殺したであろう
1killをごっつあんしております。ごめんね紙さん。


さてさて、話は変わりますがうちのクラン初のネタ系になるのか
おまけになります。nullロpakuちゃんというお茶目な方の投稿です。
俺にはこれはまねできないかなぁ・・・っていうかやったことないや笑




次回のPODもフラグシーン作りましょ!

カウンターストライクオンラインランキング

null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
