
--.--.--.--.--:--

チート摘発への動き

2011.01.25.Tue.15:02
SAチート摘発へ!

少しずつ動きがあったようですね。
ついにというか刑事告発まで入っての調査になっていくようですので
期待せざるを得ないです。

先日チートに対しての記事を少し書きましたが、ぶっちゃた話韓国だけに及ばず
日本でもチートに対しての対策は行っているようです。

升をするとそのパソコンではIDを変えてもINできなくなる。

これに対しての措置を準備しているという情報があります。
簡単に個人のPCはそのゲームにアクセスした事で1固体の情報として
NEXONの鯖に情報が集められます。


それを踏まえ、ここで若干考察すると、チート利用者のなかでも中には課金武器を使っている
方々がいると思います。課金武器は1つのIDに対して購入措置がとられるので、
その他のIDでチートを使ったとしても、もう二度と課金したIDを含めて
そのPCでCSO等のゲームは不可となってしまいます。



もしかして、課金させるだけさせて泳がせてるんですか?NEXONさん。




だとすると、いやー商売ってすごいやり方もあるんだなぁと、ちょっとネトゲ社会の裏を
見た感じで怖いですね。



チートはそのうち消えると思います。まず間違いなく。
その対策方法をいつどこで公にするか準備してる段階ではないでしょうか。
ただ、刑事告発とかではなく、そのIDが使用不可になるといった措置や
上記に挙げたPC1台に対しての措置になるのかもしれませんが、
近々なんらか動きがあると思います。


その時にはチート使用者はログインのたびにビクビクしてもらって
不使用者は「ざまぁwwwww」と草をはやせば良いと思うんだ。

カウンターストライクオンラインランキング

null!

コメント
No title
NEXONが働くとは…
まぁこれでCSOからチートが全滅することを祈ってます!

リンクありがとうございましたー
No title
MaruQ様
いい加減働くでしょ!まず間違いなく。
CSOからチートなくなった瞬間野良がすごく弱くなったら
面白いのにね。

管理者にだけ表示を許可する
