スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

POD Season3 1日目終了

2011.01.21.Fri.07:50

タイトルのとおりです。
1回戦の相手はお馴染みとなったCrew様でした。
nullも今回Oyajiの活動をお休みして1日目の参加をしております。

試合結果
PODSeason2 VS Crew

15-15 Kill差負け

PODルール上は引き分けという形になりましたが、悔しい負けとなりました。




試合の反省点

テロ:10R近く取れたと思いますので、R数としてはまずまずの結果。
   反省会にもあったようにA側の状況報告が足りないのと
   B側の状況報告が足りない。
   結局何処攻めてるかわからない。等 nullの指揮が下手糞過ぎた。


CT:nullはBカバー Aカバー役だったので、全体を掌握してるべきだったのに
   掌握しきれてなかった。AirさんがCat抜かれた時の状況等はかり間違えたり
   砂場との1on1に全く勝利できず。BのゲットライトFBが成功し1Rだけ
   フラグのお膳立てができた。


CT有利マップでCTの方がRを取られすぎました。確か15:10位までになって
もう残金も結構あるな!っていう気の抜けた気持ちを作ってしまったのが
原因となってしまったような気もしてます。

2日目というか最終日はnullは参加予定はありませんが、
士爵リーグはなんというか気持ちでRが左右する気もするので
気を抜かずに最後までアツく戦ってほしいと思います。

カウンターストライクオンラインランキング
null!


コメント

管理者にだけ表示を許可する
