スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B守りのはずがg

2010.10.22.Fri.03:40
1022.png


de_dust2の話。

野鯖でCTを主に選択。オリ単独ではBで守る事が多いのですが、
上手く行く時と行かない時の差が激しいですね。

AIMで勝つ負けるの前にポジションで負けることが多いです。



nullがよく守るのは、ポイントの箱裏、
B1



ここは、場面によって強さが変わってきます。敵からすれば下記黄色ポイント部分。
B2

赤ポイントまでスローで入ってくると、全然見えます。
Bスロー進入の場合、この位置では青ポイントのクリアリングをして
赤ポイントまで進行して、黄色ポイントのクリアリングという
順序になると思います。そして右壁右壁の戦いです。

優位な点としてはポジションに着くまでにFBを喰らいづらいという利点はあります。
(後ろ向いてるからね。)

ただ、広場から来る敵には結構弱いので足音を聞き逃さないようにした方がいいです。



と偉そうに言いましたが、安定して死なない場所といえば
ケニー付近もしくはZですよね。


敵のラッシュが間違いない足音の場合は素直にAで守ってる味方の援護を待つのが
良いかもしれません。

B守り3

C4設置後、緑ポイントはよく敵が出てくるので
見ておいて損はないと思います。


総括すると、KD下がったー!!!!!
という事で参考にならないB守り講座でした。


反面教師的な意味で参考になったらワンクリックお願いします。
カウンターストライクオンラインランキング


null!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。