
--.--.--.--.--:--

1/20 までのクラン戦戦跡

2011.01.20.Thu.11:47
VS おしるこ(2回目?)
VS おしるこ(2回目?)

5:4での戦いになってしまったそうです。
+ロング設置をし損ねて無音設置になってしまったとか。
しっかり謝ったという事なので次回はそんな事が無いように!
今度は5:5でおねがいしますね。


VS Rebirth
VS Rebirth

特に何も聞いてないですが
次回リベンジしましょう。



VS 赫Guilty赫(2回目)
VS 赫Guilty赫(2回目)

6:6って色々と配置がわからなくなるよね。
きっと。



VS BeanWain(2回目)
VS BeanWain(2回目)

これはリベンジ成功のようです。
乙乙!またお願いします。



VS WhiteGold(2回目)
VS WhiteGold(2回目)

次こそは勝ちたいですね。



VS はてなGaming
VS はてなGaming

POD男爵リーグに新規参戦のチームでしたが…強かったみたいでw



今日からPODです。
またアツい戦いを繰り広げましょう。

カウンターストライクオンラインランキング
null!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
