スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1/14,15 クラン戦戦跡

2011.01.16.Sun.05:38
ではではいきます!
今回は色々と面白いのもあるので


VS 深夜CLUB(4回目)
VS 深夜CLUB(4回目)

おなじみのクランとの試合。乙乙。



VS BAD-COMPANY
VS BAD-COMPANY



VS MISSON
VS MISSON



VS TeamGJ
VS TeamGJ



VS Skulls
VS Skulls



VS OyajiGaming(3回目)
VS OyajiGaming(3回目)

この試合、nullはメインアカウントでOyajiGaming様側で参加しております。
nullクランのみんなで「hi master」ってチャット打たれまくって笑いました。
いい試合でした。ありがとうございます。


VS Geheimnis(6回目)
VS Geheimnis(6回目)

おなじみおなじみ!毎度おなじみ。いつもありがとうございます。


VS 猫組(5回目)
VS 猫組(5回目)

こちらも実はおなじみです。
毎度ありがとうございます!


VS TeamTKYK(2回目)
VS TeamTKYK(2回目)

nullメンバーも何人か居ます。
いやいや、次回リベンジしますよ!


VS TheParish
VS TheParish



VS OyajiGaming(4回目)
VS OyajiGaming(4回目)

この試合、nullクランにOyajiGaming様からVaiL様とBlack様が遊びに来てくれて
お二人を交えてのクラン戦だったようです。
今後も暇な時は宜しくお願いしますね。



VS えふぉーるくらぶ
VS えふぉーるくらぶ

次回リベンジでしょ!


VS AxLIVE(2回目)
VS AxLIVE(2回目)

PODでもお世話になってます。是非次回はリベンジします。


VS Melhen
VS Melhen



VS 赫Guilty赫
VS 赫Guilty赫



VS HappyBirthday
VS HappyBirthday


VS Episode
VS Episode


あとは1.6で何試合か。他にもしてるそうです。
うん、絶好調な位安心なin率。
みんないっぱいクラン戦してくれぃ!


カウンターストライクオンラインランキング
null!
コメント
No title
昨日はクラン戦お相手ありがとうございました!Episodeのjaggerです。
一進一退の攻防でしたねwかなり興奮した試合でした。25ラウンド目に一人
回線落ちしてしまって最後は成す術無しって感じでした・・・またよろしくお願いします!
No title
>昨日はクラン戦お相手ありがとうございました!Episodeのjaggerです。
>一進一退の攻防でしたねwかなり興奮した試合でした。25ラウンド目に一人
>回線落ちしてしまって最後は成す術無しって感じでした・・・またよろしくお願いします!

jagger様。わざわざ御丁寧にありがとうございます。
そんなにアツくなった試合をしていたのに回線落ちとは残念です。
次もそんなアツい試合をしましょう。今度も負けませんよ!
また宜しくお願いしますね。

管理者にだけ表示を許可する
