スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クラン戦戦跡の前に書きたい事書いたモン勝ち!

2011.01.15.Sat.14:41

はい。たった今16時間に及ぶCSOプレイを終了しました。
何を血迷ったのか野良で一生懸命クレジット稼ぎしてます。

やっと11万クレジット貯まった!



おらのクレジット


ってことでまずはM4の30日分をGETしました。。
次はAKの30日GETしてできればDEをコンスタントに買えるように
なりたいです。



野良ですが、途中からOyajiの方々とCharmeの方々も交えて
VCでぺちゃくちゃ喋りながらやってました。


独りならあっさり寝てたでしょう




ちょっと嬉しかった野良の結果!

ふらとっぷ!


久々フラグトップ!

そんな事をクラマスがやってる間に、nullは大変な事をやってました。


CS1.6で「Speeder」様と
クラン戦していたそうです。

結果はボロ負けだそうでしたが、それでもクラメンのVCは結構
盛り上がってましたね。


nullクランも連携的な面で少しずつ噛み合う感じになってきたので、
そろそろ固定面子を揃えてガチッと固めてみたいところもありますが。

まぁ、それはまだまだ発展途上なうちのクランですから
しばらくわいわい楽しくやっていけたらって思ってます。


今日はCSO面白かったー!っていう一日を載せました。



では!バイク仲間と温泉いってきまーす!
カウンターストライクオンラインランキング

null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
