
--.--.--.--.--:--

プロフィールを更新。

2011.01.13.Thu.17:11
プロフィールを一部更新しました。
といっても、特になにをどうしたっていうわけではなくて
メインクランでの活動も載せるべきと考えた為です。

メインクランは現在「Oyaji Gaming」様にお世話になっております。
メインアカウント名は「midorimaruboro」です。


そのうちデザインも新たに、もう少しみやすくプロフィールかけたらと思ってますが、
仕事中にせこせこそこまでこだわった更新もできなかったです。


基本的にnullクランの窓口は変わらずnullが受け持っております。
現在nullクランはマスター不在でも自主的にクラン戦を行って、
自主的にSSをくれてそれをnullがせっせこ載っけてるって感じです。

他はもっぱらメインクランで修行中です。
たまにTSに顔出してますけどね^^


安心して自分磨きの旅ができるクランのスタンスにして良かったなぁって
思えました。サブマスターがnull不在中は管理等しっかりやってくれてます。

最近は自主的に他のクランと1.6の混合なんかもやってるみたいなので、
時間が合えば自分も参加してみたいです。


お絵かきの方も絶好調なのかな?w



そんなわけですが、ブログを見てくださってる方でmidorimaruboroを
発見してくれたら声かけて頂けると嬉しいです^^。


基本的には野鯖ですが、部屋が無ければカジュアルでもデスキルでも
どこでもはいってやってます。
夜中1時過ぎた辺りからシラフでいることはまず無いので、
あんまり怒らないでください。


それでわ!
カウンターストライクオンラインランキング

null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
