スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チート認定について・・・。

2011.01.07.Fri.08:54

この度、当クランの「nullロZiGGy」がとあるオリの部屋でチート認定されました。
まずはじめに、うちのクランにはチーターはおりません。

いつも酔っ払ってクラン戦してるようなクランマスターですが、
クラメンのほとんどと一緒にプレイをした中でチーターという
動きを行ってるメンバーはおりません。

また、チート行為についてクラン全体でVCから怒声が飛交うほど
クラメン全員がチートを嫌っている状況です。

そんななか、ZiGGy曰く、向こうがいくつかのプレイを見て
「チーターだよこいつ」とか「蹴って」とか言われてしまった事に
腹を立て、「デモを撮ったからチートだと思われる疑惑の動作を提出します」
と言ってくれました。

動画内ではZiGGyはCTを2試合やったようで、同じ方に認定されたとの事。
挙句の果てには「チート教えてください」と言われるほどわけのわからない
状態に陥ったようです。


デモを見る限り・・・えっと?なんだろ・・・
殺しすぎたらチーター?

っていうようなプレイと、
いや・・・隠れてただけやん!!

というプレイのみでした。
っていうか誰が見てもそうにしか見えません。
問題のシーン3つをyoutubeにupしたので、もしこの動きが
チートだと認定されてしまうのなら・・・。

えぇ・・・どうしようwCSO辞めてもらいましょうか。
でわ。


1つ目


どっちかっつーと、TRの人1人随分お堅いんですね
って印象しかないですけど・・・。


2つ目


うん・・・気づけよ!



3つ目


隠れてただけですよ・・・誰から見てもきっと・・・。



冬休みなので、色々な方々がCSOやってますが、
とりあえずなんか疑われそうならDEMO撮っときましょう。
きっと役に立ちます笑






あと、クラン戦戦跡1つupし忘れがあったんで
VS AxLIVE

女性メンバー「なちゅ」の初試合です。
クラン戦した方々。お疲れ様でしたー。


カウンターストライクオンラインランキング
null!
コメント
No title
CSO本当にこんなんで大丈夫なんでしょうか・・・?(いろんな意味で)
No title
これノーマル? 
果樹なら言わせておけばいいんですよ
言ってるやつの実力が計り知れますね。
俺もdemo撮っておこうかな。
つか一つ目の裏鳥のTRが硬くて吹いた 
二つ目はトンプソンで壁抜いてるのにワロタ 
三つ目は誰がどうみても隠れてるだけですよね。
No title
うん、相手のクリアリングミスが多いだけだと思います( ´・ω・)
まぁ、チート認定されるのはもう褒め言葉と捉えるのがいいと思いますよ(`・ω・)b
No title
単純に裏警戒が薄い
クリアリングミスがおおい
でしょ
No title
design様
誰かが言ってたけど、チート疑惑っていうのは
そのチートを認定する人のCS生命をかけて言うべき
重い事って言ってました。ただ運営はチートについて
なにもやってないっていうのは本当にチート使わない人にとって
残念でならないって思いますよね。

MSllDuck様
ZiGGy曰く確かノーマルだったと思いますよ。果樹だったかなとか
言ってましたけど。あいまいです。
トンプソンが壁抜けないのはnullにとっても驚愕の事実でした笑
勉強します。

ふぇいたん様
クリアリングミスですよね、やっぱり。主に隠れてたり
主に突っ込んでったりっていう行為だけですしね。
ZiGGyにチート認定はほめ言葉だよって伝えておきました。

S1bYL様
間違いないでしょ!裏警戒しなさすぎですよね。
ヤシがクリアになったら残るはキャットかBですもんね。
S1bYL様なら瞬殺でしょ。

管理者にだけ表示を許可する
