スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけまして、おめでとうございます!

2011.01.03.Mon.20:26
今年も一年、nullとnullクランをどうぞよろしく
お願い致します。


最近年末年始は全くCS等できていませんでした。
24~今日まで毎日のように酒を飲む日が続いてしまったので
体重も2kg増量!参りました。

今年の目標は今までどおりのクラン活動を継続できるようにがんばろう。

です。
クラン結成のきっかけは、クラン戦ができない暇な時間をクラン戦ですごしたい
というおもいから作ったクランですので、本当は誰もがnullで活動しない事が
一番なのかもしれませんが、それでも今日まででたくさんのクラメンと出会い、
うちのクランのスタイルを確立しつつあります。

最近は女性メンバーも入りましたので、
みんなの士気も上がっているんじゃないかと思います。


あとは、うちのクランはCSOだけではなく、CS、CSS、HANGAME
でも活動するようになりました。ゲームする仲間の集いみたいに
なってきてますけど、それはそれでよいのではと思います。

特にHANGAMEの「お絵かき」はメンバーの何名かが「ペンたぶ」を
買うくらい熱中してるので、近々お絵かきクラブとか名前を変更した方が
良いのかなとも思っています。笑



そんなnullクランですが、本年もどうぞ宜しくお願いします。
また、クラメンの皆様。こんなマスターを本年もどうぞ宜しくお願いします。


クラン戦戦跡がたくさん積もってるんで、次の記事にでも纏めて載せたいと思います。
カウンターストライクオンラインランキング

null!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
