スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デバイスの変更と変更による・・・

2010.12.25.Sat.19:49
この前の記事にも書きましたが、デバイスを変更しました。

マウスを「Razer - Razer DeathAdder」

パッドを「Razer - Razer Goliathus Speed Edition」

札幌駅のビッグカメラにRazerのゲーミングデバイスが売っているとあったので
そちらにいってきました。ショップの販売コーナーですが

こんな感じ(若干俺写ってますね・・・)
デバイス8


一応前回のクラン戦の1試合でマウスパッドが急遽必要になったので
ゲットしたわけですけれど、もともとのデバイスがIEの無線マウス(単3電池2本入り)
だったので、デスアダーさんとは重量が全然異なっています。

完全にsensitivityが狂ってしまっているので、調整が必要なんですが、
昨日はイブだったので友達と飲み明かし

家に帰ってきてCSOやりながら一緒にオリやってた方々とTS繋いで
4時か5時位まで馬鹿みたいに騒いでました。

昨日一緒にオリやった面々には相当迷惑をかけました(笑
CSOのマイクまで使って「B任せてください!!!」とかいって
あっさり死ぬって言うパターンがすっかり定着してしまい、
チームメンバーは呆れていたんではないでしょうかww

ひどかったのがこれ!
酷いぃ


0KILLってw

そんなこんなで、センシの調整をしないとデバイスの力を発揮できないので
ちょっとの間、野良で見かけたりしたら色々ともがいているので
温かい目でKillってください。w


あと、CS:Sの方でクランを作りました。
nullロGOMIがCS:Sを結構プレイしている事もあるので、
nullクランはnullクランなんですが、CS:SはクラマスをGOMIちゃんにやってもらう事に
しました。そしてクラン名も「null」が使用されていたので別の名前で





「MidoRinRin」

となりました。CS1.6はそのまま「null」クランですが、
CS:Sだけはクラン名称とクランマスターが異なりますので、
これから宜しくお願いします。

そしてCS:Sの方もクラメン絶賛大募集です!

カウンターストライクオンラインランキング
null!
コメント
No title
頑張らせていただきます。

指示とかぜんぜんダメですが・・・^^;
No title
GOMIちゃん
期待してるよ♪

管理者にだけ表示を許可する
