スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

12/24までのクラン戦戦跡

2010.12.24.Fri.02:30
CS1.6で4試合?位ですがスコアもSSも取ってないんで、
16-3とか16-2とかで負け負けでした。

CS:Sの方は、23日に2試合やって、16-1か16-2で確か負け。

とりあえず、両方共活動できるようになったので、良かった良かった。
ってことで、CSO側のクラン戦戦跡です。


VS Apos
VS Apos

タカさんの初試合かな?まぁggではないかと。


VS geNsulpanDA(2回目)
VS geNsulpanDA(2回目)

また宜しくお願いします。


VS タモリ倶楽部(2回目)
VS タモリ倶楽部(2回目)

これ・・・なんだっけ?nullがDEしかなかったか、これをきっかけに
マウスパッドを買うとか何とか。なんか迷惑かけた試合です。


VS Duck
VS Duck

強いですね。相手が。


VS NIGHT7
VS NIGHT7

デバイス変えてCSOでは初試合かな?特に目立った戦績も残せず。
そのうちよくなるかな?って感じで。


VS 深夜CLUB(3回目)
VS 深夜CLUB(3回目)

また宜しくです。


VS 純情てろりすと(2回目)
VS 純情てろりすと(2回目)

一人落ちたのかな?ちょっとわかりませんが
迷惑かけてたらごめんなさい。


VS 番長の集い(3回目)
VS 番長の集い(3回目)

結構やってますね、また宜しくお願いします。


VS 放課後ニャンニャン倶楽部
VS 放課後ニャンニャン倶楽部

すごいクラン名ですね。


VS LooptheLoop
VS LooptheLoop

また宜しくお願いします。


VS Devil-MiscHief
VS Devil-MiscHief

とりあえずクラメンからの話を聞いた限り、もう今後関わらないように
したいとの事でしたので、関わらないようにしましょう。
DEMO等はうちのDEMO置き場に置いてありますって事です。


1.6でもCS:Sでも試合できるようになって、ちょっとCSOの方が
放置気味になってきてますが、まぁどれも楽しんでやりましょう。

カウンターストライクオンラインランキング
null!



コメント

管理者にだけ表示を許可する
