スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ただいま!

2010.12.22.Wed.18:32
無事に北海道へ引越しが完了しました。

ネット環境に問題はありますが、それでも無事にCS、CSO共にできるようになりました。
少しの間でしたが、居ない間のクラン戦等、クラメンの皆様お疲れ様でした。

何事も無くgg連発かと思ってましたが、チーターにあたったり
相変わらずスランプに陥ったり、ドタバタ劇はあったようですね。

昨日はnullクランで初めて1.6の試合をできたので、今後もどんどん
CS1.6での活動を行っていけたらと思ってます。


次はCS:Sだね!



とりあえずnullが居ないクラン戦の戦跡等は次回うpするってことで
今日はちょっと引越しの事、そしてnullの環境について。


続き


その1「とらぶる」

12月15日 普通に引越し業者がきて、引越しの荷物を持ってったんですが、
預り証のお客様控えをnullが受け取ることなく搬出していきやがりました。

これがどういうことかというと、ようするに荷物が何個あるっていうのと
受け取りの際に、その荷物の照らし合わせを確認できない!っていう事態に陥ります。

ようは引越し業者に荷物ぱくられたら終了です。




ダ○ク引越しセンターは仕事の関係で引越しをする際に何度も使用してるんですが、
今回のような事態は異例中の異例でした。

しかも、下見の際の荷物のチェック表に「積み込み完了後料金の精算を行います」
の一言が記載されていたにもかかわらず、ダッ○さんたら、開口一番
「料金の徴収を先にして良いですか?」ですもん。

料金自体はそこまで高くなかったんですよ。
横浜→札幌間で16万位だったので料金については文句なしなんですけど、
仕事が糞でしたね。




その2「にいがた」

今回は車を持っていく予定だったので、飛行機で移動ではなくて
車で横浜→札幌までの旅路でした。
15日は従兄弟の家に行く予定だったので、横浜→八王子までの走行。

そこで焼肉と酒をたらふくご馳走になり、16日は八王子→新潟への走行となりました。

とちゅう、nullクランで有名な玉井さんの故郷、川越を通って
関越自動車道で大体すっとばして5時間位で新潟に到着しました。

まぁ関越トンネル抜けたら真っ白な世界だったんで、車のタイヤを心配してたんですが
俺は大丈夫だったんですが、前の前の車が4回転位して事故りやがりましたね。
あのスピンはスケート選手もびっくりのスピンだったんじゃないでしょうか。
運転手はすぐに車から降りてどっかに電話してたんで無事だったんでしょう。

後続が渋滞してましたけどww

そんなこんなで新潟に到着して、大好きなラーメンを食って漫画喫茶で1泊しました。
CSOやろうと思ったんですが、Steamで買ったゲームで俺のPCが低スペックで
できないゲームがいくつかあったので、そっちやってました。


その3「ふぇりー」

3日目は朝10時30からフェリー乗船だったので、それ以降は
ずっとフェリーで優雅な旅をしてました。
着くのが次の日の朝4時30でしたからね。



んで、乗船の際に2等寝台を選択していたんですが、
2等寝台にはコンセントがないという苦しい話を聞いてしまったので、
ちょっとお金を出して「ファーストクラス」を選択。

といっても、3000円位しか変わらないんで、それで個室+コンセント付きなら
お買い得でしょう。船の中は「大浴場」もあって
チョー優雅な旅をする事ができました。
暇な時間は酒飲んで寝て起きてCSやってました。
+クラメンのtakuがUSTの録画でVV VS SPDの試合を撮っててくれたので
それをみながら、やっぱTWISTさんすげー!!ってなってました。



朝4時30に小樽港について、後は車で引越し先の実家まで移動して終了です。
ネット回線はパソコンの電源付けたら無線ランが1発でつきました。笑


結構楽しい旅をする事ができたので、今度また仕事で内地に戻る際には
おんなじ様なたびをできたらなぁって思っています。

そして、デバイスの話をしたかったんですが、ちょっと長文になったので
その話は次回。画像を何枚かはっときますがこうなったって事ですよ。

デバイス3
デバイス5
デバイス6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
