スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

POD Season2 最終日結果+フラグシーン+引越しだぜべいべ!

2010.12.13.Mon.05:45
PODってなに?って言う人はこちら参照してください。

昨日初勝利を挙げたnullクランでしたが、最終日の結果です。

POD2 3

勝利しました。POD Season1では相当悔しい思いをしただけに、
今回の勝利はすごく嬉しいものになったのではと思います。。。。





















え?
nullが出てないって?



















自分は急遽、自宅の冷蔵庫と押入れにあったC4の解除
向かわなければならなくなり、メンバーチェンジを要請しました。


と言う事で、指揮は俺に任せろ!位の事
言ってたくせに、今回はクラメンに任せて自宅のC4解除をしておりました。

引越しまで残り2日となり、比較的計画的な梱包作業を行ってた中で、
ダブル設置っていうCSではチーターも真っ青な作業に心が折れそうでした。


試合後、nullロむっちゃんからDEMOを貰って試合を見てみましたが、
相手の投げ物がやっぱり多いなぁっていう印象を受けました。

総合順位は以下です。

士爵リーグ結果
1位・AxLIVE(393pt)
2位・null(311pt)
3位・INVINCIBLE(282pt)
4位・crew(177pt)


前回の5位から2位まであがれた事がとても嬉しかったです。
試合後のVCでは滅茶苦茶もりあがってるかな?って思いましたが、
いやー見事なLowテンションで、最初負けたのかと思ってました。


まぁ、なんにしても昨日の試合でnullと紙さんが魅せたフラグ損ねとは
うってかわって、nullロむっちゃんの5killのフラグシーンがある試合でしたので
すげーなーすげーなーって思ってみてました。

本人はフラグシーンの事
一言も話してくれなかったですけど!!w







それも一応動画としてうpしますんで、Season3はみんなでこんな
フラグシーン取りましょ。最後のkillはリロードの攻防(ワラ




カウンターストライクオンラインランキング
null!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
Knife

ありがとうごじゃーます!
みんな一生懸命やってくれた結果ですよ。
フラグシーンはみたいな!是非DEMOとったらくだしゃれい!


管理者にだけ表示を許可する
