スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

POD Season2 2日目結果+α

2010.12.12.Sun.05:38
大会PODのSeason2が始まりましたね。1日目はOFFだったので、まったりでした。
2日目、12/11の試合ですが、土曜は2試合組まれてました。

まず1試合目
POD2 1

Season2参戦のAxLive様とのinfe での試合。
課題が残る試合になりました。

まずB側
EVER +null(cover)で守ってましたが、A側からの意見としては、詰めすぎの印象。
1Rだけ詰めて見事に返り討ちにあいましたが、B側の守りとしては基本

上手く行ったと思います。3R位B凹まされましたけどね。

A側
T字の詰め方が問題らしいです。ぶっちゃけT字は入れちゃっても・・・っていう
意見もあり、2試合目は基本引きで守る事を念頭におくという反省会しました。







2試合目
POD2 2

nullクラン初勝利です。

前回煮え湯を飲まされたINV戦でしたが、また15-15のggでした。





フラグシーン損ねが2回もありました。ってことで
試合後 ぬるま湯 でVV VS SPD の試合をTS繋ぎながら 「null」 「taku」 「紙」 3人で見ながら
動画編集しました。





紙とtakuとnullの声が若干入ってますが、まずはnullのフラグ損ね。












そしてtakuの声ががっつり入ってますが、この動画の事ではなくVV VS SPDの話なのでw


この動画、紙さんが3killしてましたが、俺もただ死んだわけじゃないんや!って言うのを
弁解する為の動画でもあります。一応がんばってたでしょ!って事で。














VV VS SPD 戦の前に、クラン戦も何試合かしたので、SS

VS 深夜CLUB(2回目)



VS 群青の月



VS TripleEnjoy

じゃあ、最終日もがんばります!
カウンターストライクオンラインランキング
null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
