スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

12/10 クラン戦戦跡

2010.12.11.Sat.04:35
今日のクラン戦、nullが残り少ない横浜でちょっと飲みに行ってて
帰ってきてクラン戦してないかなぁ?って思ったらクラン戦をしてて
ちょっと嬉しかったです。

+ちょっと、指揮に関してうちのクランの方針を変えようとする
話し合いもしつつ、正式に今度からnullが指揮をする事になりました。


VS MattariSports(3回目)
VS MattariSports(3回目)

まぁいつもどおり、ちょーつえー!
って言う印象です。



VS MattariSports(4回目)
VS MattariSports(4回目)

まったりさんが相手が釣れないということで2戦目。
いやーつよいっす。参りました。
この試合からかな?nullが指揮をするって言うことになりました。


VS LastBreath
VS LastBreath

と言う事で、nullがちゃんとした指揮をした初めての試合です。
gg。
CTになってB側を守ってたので指揮ぐだりましたが、それでも
みんなががんばってくれました。ありがとう。



なんにせよ明日ってか今日からPODが始まります。
一応いつも面子は固定されてないんですが、nullが頑張って指揮するって事で
それが吉と出るか凶とでるかはさておきがんばりましょう。

カウンターストライクオンラインランキング
null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
