スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

12/8・9 クラン戦戦跡

2010.12.10.Fri.03:08

VS Team道産子
VS Team道産子

nullがクラン戦やるっつってタバコ吸ってくるわー。
と言ったきり戻ってこなかった試合です。
この面子にはホント御迷惑をかけた。すまん。

VS Eureka
VS Eureka(2回目)

多分2回目です。
乙でした。


VS 堂島ロール
VS 堂島ロール

確か連携がぐだったとか。地域登録とススムの初試合だったと思います。



VS ごーすとばすたーず
VS ごーすとばすたーず

最近色々新しいクランができているみたいで。
また見たこと無いクランでした。今度はもっと頑張ります。



VS PinoyAllStar
VS PinoyAllStar

nullが途中相手の人の名前が表示されなかったので
落ちたな・・・と思ったら本当に落ちました。一応最後まで試合できたので
よかったんですが、クレジット・・・・。



VS KINGS
VS KINGS

はい。ついにやりました。そして完膚なきまでにやられました。
1Rも取れないとわ。申し訳ないですKINGS様。
もうチョイ強くなります。


VS OfficeCrown
VS OfficeCrown

INFINITYの人たち?がいたそうです。


VS 4LDK(2回目)
VS 4LDK(2回目)

リベンジ成功です。が。nullがファーストで多分オーバーKILLっぽい事を
してしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。殺した後になぜかボーっとしてしまって、
気がついたらナイフを振ってました。
試合的には、B側が詰めやすくBをほじくってから広場→CTベース→T字の順に
取りに行くことが多い試合でした。


カウンターストライクオンラインランキング
null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
