スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CSOネットカフェ店舗主催大会(京都)

2010.12.06.Mon.13:35
CSOの大会が12/5に開かれました。



うちのクランからはnullロむっちゃんとnullロGOMIが参加しております。
LANの大会に出場したのは二人とも初めてだったようで、
楽しかったようです。

1回戦からPODの別リーグで戦っているOsnz様と当たったようで、
結果は1回戦で敗退してしまったようですが、二人は貴重な経験ができて
楽しかったのではないかなと思います。
むっちゃんGOMIちゃんお疲れ様!



こういう大会が日本全国でもっと開かれてくれれば、CSOやってるメンバーも
もっと上手くなる為に研究したり、みんなのLvが向上するのではと思います。



次の大会は川崎で行われるようですね。
自分神奈川住みなので参戦してみたかったのですが、仕事の関係で
北海道へ転勤する事になったので、参加できそうに無いです。悔しい><

まぁ京都の大会で結構若い人が多かったようなので、俺みたいなおっさん(27歳)
がしゃしゃり出ても、恥ずかしいですけどね。

今度また何処か近場で大会が開かれたら、嫁連れて参加しますよ。えぇ!
まぁ、そもそも5人集まらないですね。笑


こういった感じでCSOも盛り上がっていってほしいです。


カウンターストライクオンラインランキング
null!
コメント
No title
はじめまして
京都大会主催者のCSOクランvolcanoの「でっかちゃん」です。
大会楽しんでくれてよかったですw

また大会しますねw
ちなみに1月9日浜松大会主催します。

私は31歳のおっさんですがほぼ毎日INしてますよーーー
CSO内であったときにはよろしくですw
No title
>はじめまして
>京都大会主催者のCSOクランvolcanoの「でっかちゃん」です。
>大会楽しんでくれてよかったですw

>また大会しますねw
>ちなみに1月9日浜松大会主催します。

>私は31歳のおっさんですがほぼ毎日INしてますよーーー
>CSO内であったときにはよろしくですw

でっかちゃん様。コメント有難うございます。
うちのクラメンも大会で楽しかったと言っていたので、また機会があれば是非参加させていただきたいです。

年上の方がCSOやっていると言う話は
自分もとても嬉しく思います。中学生や高校生に負けない
おぢさんパワーを見せ付けてやりましょう!
それでわ。

管理者にだけ表示を許可する
