スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第1回 nullカップ 結果

2010.12.05.Sun.17:31
第1回nullカップ 12/4開催しました。
別にカップとか言ってますけど、ようは内戦の類なので
あまり大きな事をしたわけではないですけれど・・・

それでもクランメンバーたちは、日頃隠している力を発揮してくれたり、
ある人は賞品のCSSに向かって一直線だったり、
またある人は本気で戦ってくれたり、
ある人はひたすら喋って場を盛り上げようとしてくれたり。


ルール等はハチャメチャに全部OKなんかにしましたが、
まずは第1回と銘うってるのでどんな卑怯な手段があるか
手探りに探りたかったって言うのも今回の大会の趣旨ではあります。

nullは有意義な大会だったな、やってよかったなっていう気持ちです。

そして、約束どおり、ニコニコ動画への投稿も行いました。

今回参加してくれた全メンバーです。
nullカップDM結果



1回戦、DMの試合


準決勝1試合目 vidog VS minori


準決勝2試合目 k1r0teN VS GOMI




決勝 Vidog VS GOMI




皆様お疲れ様でした。
最終順位は
1位 nullロVidog
2位 nullロGOMI
3位 nullロK1r0teN
4位 nullロminori

でした。
乙乙。

カウンターストライクオンラインランキング
null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
