スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

e-Sports日本選手権「CS 1.6 1v1 AIM」1次予選結果

2010.12.04.Sat.11:52
大会結果はこちら

今回は、CyACの大会3度目の出場なので、緊張も特に無く、BOTうちも程ほどに
大会に臨むことができました。


結果からいうと惨敗!完全にAIM負けしてました。
前回の大会より全然強い相手っていう印象を受けました。



そしてまたまた苦手な「aim_sk_galil_famas」通称ガリファマップ。


前回大会では、ファマスの3点バーストに頼らなかったのが敗因だと感じていたので、
今回は頼りに頼りました・・・が!相手の人が上手い上手い。

頭出したらほとんど吹っ飛んでましたね。
前回から懲りずに出場したのは、そこまでの差が無いと感じていたからなんですが、
今の1.6プレイヤーの方々とはAIMに雲泥の差があると感じる一戦でした。


ただ、やっぱり楽しかったです。
オンライン対戦ができるゲームは競う事で得られるものが
多々あると感じた大会でした。


年内はもう無いと思いますので、また来年、Headshotcupがまた開催される時期に
懲りずに参加したいなと思いました。CCDT向けの練習と言うかDMを全然してないので
1日1回はDMやったろうかなと思いました。

カウンターストライクオンラインランキング
null!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
