スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

POD三日目結果

2010.11.29.Mon.15:38
当クランは「士爵リーグ」に位置づけされております。
PODってなに?って人はこちらみてください。


大会3日目。終了しましたね。お疲れ様でした。
一応nullクランは11/28をもってSeason1の全日程が終了しました。


大会に参加してくださったみなさん。お疲れ様でした。

最後の試合の結果は以下です。
POD3日目 1試合目
VS Crew
16-6 Lose




「士爵リーグ」最終順位は以下のようになりました。
士爵リーグ結果
1位・NIHILISM(468pt)
2位・INVINCIBLE(451pt)
3位・crew(396pt)
4位・破滅ノ紅月(330pt)
5位・null(251pt)



ビリーバンバン!(死語?)




最後の試合VCを聞いていた限り、TRではSRがいないせいでトン下やセンターを
覗く事をせず、結果相手が何処に何人いるかわからない状況で
何処を攻めるか攻めあぐね続けていたような感じでした。

これは自分の考えなのであっているかどうかわからないですが、
ぐだったときはとりあえず何処か一点に集中砲火を浴びせるっていう
方法が有効だと思います。それもR開始時にそれを決めてしまうと
みんな迷わずにそこの目標に向かって行動ができるので。

うちの攻め方の特徴としては、スタンダートで動いて空いたとこを
徐々に崩すっていうスタイルなので、それが必要なのかなって思いました。


その辺は改善の余地は全然あるんで次回楽しみにしましょう。

後気づいた点。指揮なんですが「俺」もしくは「Ever」がやるって
決めてたんですが、うちのスタイルとしては指揮は不要に思えました。

というか、みんなでここ行かない?とかあそこちょっとつついてみない?
とかそれがうちのクラン戦スタイルなのかなって思えました。


もちろん、引き続き指揮は行っていこうと思います。
ただ、それは最初の決めるだけ決めるっていう決断の部分を担う事と、
戦況しだいで変更を行っていくうえでの決断部分を担う立ち位置で
指揮のスタンスを行っていければと思っています。



まず手首の怪我治します。




今回、頑張ってくれた下記のメンバーに感謝します。

■nullロむっちゃん
nullが事故にあった時の試合に向けての一連の動きをしてくれて
有難うございます。もう少し立ち位置上負担をかけないように
考慮するんでこれからもよろしく。

■nullロEver
nullのお願いで、指揮を行ってくれて有難うございます。
これからはnullがもうちょっと成長してこういった指揮が
有効かな?ってお互い切磋琢磨して、試行錯誤しながら
成長していきましょう。

■nullロTheFal
大会に向けて色々と調整感謝です。
回線落ちでみんなに迷惑をかけたって言う事をあまり引きずらないで
次回も積極的に参加してくれれば嬉しいです。

■nullロ紙さん
メンバー全員に色々なアドバイスお疲れ様でした。
VCを聞いてるとみんな紙さんからの切り込みで動き出しているような
そんな印象もうけたので、これからも攻めと守りの基点として
宜しくお願いします。

■nullロtaku
すっかりムードメーカー役になってくれて(笑
テスト期間入るのに無理に時間を作ってくれてありがとう。
これからはnullもムードメーカーよりなのでそっち系でも
面白い事言い合って殺していきましょう。

■nullロAir
用事がある中無理な日程調整を要求してごめんなさい。
そしてそれに付き合ってくれて有難うございます。
VCが使えない中でも回線落ち等で落ちたときの控えとして
いつでも準備をしてくれていた事を忘れません♪

■Pギャー
助っ人としてnullの無理に参加してくれて有難うございます。
助かりました。本当に。これからは音楽活動頑張って!
暇な時や次回大会でも登録は継続して行ってあるから
またよろしくするかもだけどそん時は宜しくね!

■nullロゆうま
突然の話にLv的に全然無理な状態で参加の意思をくれてありがとう。
次回は間に合うと思うんで、出場してもらいたいです。
そんときは宜しくお願いします。









大会参加していないメンバーたちも
今日からまたnullはいつものようにクラン戦ガンガンやるクラン
になる予定なんで引き続きお付き合い願えればと思います。




そして!
詳細は次かその次の記事に書きますが、第1回nullカップを開催しますww

と言うのも、実はsteam割引で色々買いまくったらこんな物がついてきたので
ちょーすげー!

せっかくフレンドにプレゼントするならnullクランの誰かにあげたいって思ったんで、
思いつきなんですけどね。

まぁ、クラメンは楽しみ!?にしといてくださいな。

カウンターストライクオンラインランキング

null!

コメント
No title
Crewの加齢と申します
大会お疲れ様でした。

また次の大会でもお相手よろしくお願いします、ってことでよろしければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?ww

↓Crewのお部屋
http://www22.atwiki.jp/crew-cso/

↓は加齢個人のブログですが、こっちもよろしかったらついでにお願いしますwwww
http://nyagae.blog130.fc2.com/

では、また次もいい試合をしましょうb
No title
>Crewの加齢と申します
>大会お疲れ様でした。

>また次の大会でもお相手よろしくお願いします、ってことでよろしければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?ww

>↓Crewのお部屋
>http://www22.atwiki.jp/crew-cso/

>↓は加齢個人のブログですが、こっちもよろしかったらついでにお願いしますwwww
>http://nyagae.blog130.fc2.com/

大会お疲れ様でした。
リンク完了いたしました。これから宜しくお願いします。
今度は負けませんよ!w
では、また次もいい試合をしましょうb

管理者にだけ表示を許可する
