スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

POD二日目結果

2010.11.28.Sun.07:46
当クランは「士爵リーグ」に位置づけされております。
PODってなに?って人はこちらみてください。




まず始めに、大会参加中のクラメン全員に謝ります。
本当に申し訳ありませんでした。





今日inしたのが0時でもう大会の試合が終わった時だったんですが、
その時間に帰ってきました。


理由は深く話せませんが、簡単に言うと事故りました。


ちょっくら警察に行っていて、帰ってきたのがあの時間だったんですが、
むっちゃんが大会運営と上手く連絡を取っててくれたので二日目も
無事に終了する事ができ本当にありがたかったです。

むっちゃん。本当に有難う。






さて大会2日目の試合結果ですがこんな感じです。

POD2日目 1試合目
VS NIHILISM
16-9 Lose



課題の残るde_infeでしたが、話を聞いた限りだと前半にTRを選んで
しまったと言う事です。CT有利マップですが、TRを選んでしまったのは
de_dust2の癖だと思うんで、しょうがないっす。


それでも4~5Rとっただったかで、CTに変更し追い上げムードになった所で
TheFalの回線落ちが発生して、5-4での戦いになってしまったとか。


色々とありますが、あと1日で一応大会も終わりですんで、
残り1日頑張りましょう。


で、さっき大会後にクラン戦やってる時にPODのポイントを
みんな計算してくれたんですが、下記の感じらしいです。

1位.NIHI 3**(すいません。ちゃんと計算してないですが300ちょいらしいっす)
2位.INVI 241
3位.null 239
4位.破滅 180
5位.crew 149

自分は一個も計算してないのであってんのかしらないですが、
どうやら1回も勝てない状態で3位のポジションにはいるっぽいです。

びりだとPODでは下位リーグへの下降があるようなので、
せっかくなのでそれだけは避けたいですね。

今「士爵リーグ」にいるクラン達は実力は本当に拮抗してるように思えるので
今まで戦ってきたクラン達には、Season2でリベンジをかましたいですね。





最後の試合のメンバーについてですが、ちょっと悩んでます。
ちょっと悩んでるんですが、一応クラマスとして決定したメンバーを
発表させてください。

1.Everちゃん
2.Airちゃん
3.takuちゃん
4.むっちゃん
5.紙さんちゃん

sub:TheFalちゃん、Pちゃん

回線落ち要因として1番にTheFalに待機してもらいます。

Pちゃんには上記メンバーがinできなくなった場合の補欠要因として
加わってもらいます。



nullなんですが、今日のクラン戦やった感じ含めて言わせてもらいます。
今も右手首に激痛が走っていて、マウスがうまく振れないです。

実はクラン戦中ちょっと手首が痛くて何度かカミングアウトして落ちようとしてました。
さっき寝ておきた感じだとちょーいてーです。

今日病院に行ってみますが、多分怪我してるんで、
指揮をEverにお願いしてみんなの士気のサポートに徹しようと思います。


今日一日頑張りましょう。


null!
コメント
No title
hi!
null3の方々も大健闘ですね><
あまりnull3に行けなくて、申し訳ございませんが
陰ながらですが応援してますので最後の試合も頑張ってください!
gl hf!
No title
Varettaさん

ありがとうございます。楽しい大会でした。
また今日から通常のクラン戦しまくりんぐクランに
戻るんで、宜しくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
