スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

POD一日目結果

2010.11.27.Sat.05:19
当クランは「士爵リーグ」に位置づけされております。

本日の試合の結果は以下のとおり。

POD1日目 1試合目
VS INVINCIBLE

15-15 Lose


初めての大会。初めての試合でみんな緊張したのかな?
誰だろう…全然殺してないのは~っ…て自分です


はい。私のせいで負けました。1kill差でLose w

PODルールではとりあえずR数で加点なので、INVINCIBLEとは引き分けっていう形に
なると思います。だがしかし悔しかった。








というわけで、nullは「指揮+アタッカー」な分際で調子が悪く2戦目は
控えに回りました。



POD1日目 2試合目
VS 破滅ノ紅月

14-16 Lose

A守りに課題の残る試合展開だったようです。
なんにせよ皆さん本当にお疲れ様でした。



明日ってか11/27の試合は課題の残るde_infeでございます。
明日も気合い入れて頑張んベー!!

demoはあとで全員の編集して1個ムービーでも作れたらなって思ってますんで
消さないでね!

明日はEver TheFalの活躍に期待しております。

カウンターストライクオンラインランキング
null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
