スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

PODに向けての練習①

2010.11.25.Thu.13:21

昨日は大会に出場するメンバーで練習を行いました。
nullがボジョレーに酔いしれビールまで飲んでる中、みな真剣に
作戦や配置について2時間位お付き合い頂きました。

クラメンの皆さん本当に有難うございます。
demoとSSもある程度問題なく撮れるのがわかったので安心してます。




結局de_dust2に関しては、CTのポジションの確認とTRの新しい攻めの確認。
こっちはさくっと終わったので後は実践で通用するかどうかですね。
1個作戦ぐだってましたけどこっちのマップは個々の力も全然問題ないと
思うので、地力に期待してます。


問題はde_infernoですね・・・。
昨日の練習では、CTの基本ポジションと若干の投げ物の確認。
あとは、実践して何処まで通用するのか、何処がだめなのかの確認と
反省をしました。

CTの配置等を決めてGUEST戦を行う予定が誰も部屋に入ってくれなかったので
クラン戦で実践。

結果はこんな感じw
VS TNTN


CTで4RとTNTN様にまずまずの守りはできたと思いますって手応えです。
問題はTR

本当に豚のように死んでしまうばかりで、TNTN様には御迷惑をおかけしました。

反省会では、とにかくTRなんとかしないとっていう話がやっぱり出てるんで
今日はTRの作戦等を中心に、とっとと実戦形式もやって形を変えていく練習を
していければと思ってますんで、またお付き合いください。



そんなインフェの試合で凹たれたメンバーに最後にde_dust2で鬱憤を
晴らしてもらおうともう1試合した結果がこちら。
VS DeepSea









さっくりと負けましたww















大会が楽しみです。

カウンターストライクオンラインランキング

null!
コメント
No title
コメントありがとうございます。
よければリンクお願いします。

http://silica2943.blog92.fc2.com/

クラメンを同じ温度にひっぱってくのは簡単なんですが
皆熱しやすく冷めやすいんですよね( ´Д`)=3 フゥ
No title
>コメントありがとうございます。
>よければリンクお願いします。
>
>http://silica2943.blog92.fc2.com/
>
>クラメンを同じ温度にひっぱってくのは簡単なんですが
>皆熱しやすく冷めやすいんですよね( ´Д`)=3 フゥ

リンク追加しました。今後とも宜しくお願いします。
うちはクラメンの温度の差が激しくてちょっと笑えます。

またクラン戦する際は宜しくお願いしますね。

管理者にだけ表示を許可する
