
--.--.--.--.--:--

11/22 クラン戦戦跡

2010.11.23.Tue.08:55

VS Unknown
VS Unknown

やたらnoooob!!って言われました。
試合後にチャンネルで 「null!TI-TO」って叫んでました。
・・・

VS AreA51(2回目)
VS AreA51(2回目)

AreAさんとの2回目。リベンジ成功って事で
良かったです。


VS タモリ倶楽部
VS タモリ倶楽部

リンクさせて頂いてるメタルタモリ様がマスターのクラン。
4:4はTR有利げーですね。


VS DOLCE
VS DOLCE

2回目だと思いますが、前回のSSがないです。
強かったです。またお願いします。


VS INFINITY
VS INFINITY

ニコニコ動画に投稿してらっしゃるクランですね。
最後の2~3Rでken99様が落ちたらしく、今度は5:5で
何のトラブルも無い戦いがしたいです。


VS RaNocch1o(3回目)
VS RaNocch1o(3回目)

多分三回目?リベンジ成功って事で。
また宜しくお願いします。


VS AshEclipse
VS AshEclipse

一人手も足も出ない人がいました。
次回はもう少し頑張ります。


カウンターストライクオンラインランキング
null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
