
--.--.--.--.--:--

11/20~21 クラン戦戦跡

2010.11.22.Mon.07:17

VS xXMaxXx
VS xXMaxXx

相手のクラマスがチート乙の一言を残して去っていったという。
Everがやたら絡まれたらしく。まぁ、楽しくやりましょうよ。


VS AleGjAndoRo
VS AleGjAndoRo

楽しかったです。またやりましょう。


VS Virus
VS Virus

すごい良い勝負させてもらったみたいで。
またやりましょう。gg


VS もきゅもきゅ隊
VS もきゅもきゅ隊

何も聞いてないですが、ぬるぬる言われたんだっけ?


VS StardustPhantom
VS StardustPhantom

強かったようで。次回はもう少し良い勝負したいです。


VS 変隊と殺らないか
VS 変隊と殺らないか

強いクランでした。また宜しくお願いします。との事です。


VS coxOp
VS coxOp

自分が最後サーバから切断されてしまってクレジットを
もらえなかったです。Nexonさーん!!頑張って。
強かったです。リベンジしたいですね。


VS LasTingミ魂TriGger(2回目)
VS LasTingミ魂TriGger(2回目)

前回の萎え墜ちとはうって変わって、メンバーがガラッと
変わったんでしょうか?フラグ上の二人が相当強かったです。
舐めプレイまでわざわざありがとうございます。


VS 猫組(3回目)
VS 猫組(3回目)

大会の為の助っ人として入っていただいたPギャーを交えての一戦。
あんたやっぱすげーわ。


カウンターストライクオンラインランキング

null!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
