
--.--.--.--.--:--

11/18 クラン戦戦跡

2010.11.19.Fri.18:40
VS LitteleキBraver
VS LitteleキBraver

良い勝負ができたみたいで。
gg


VS スイッチスイッチ
VS スイッチスイッチ(2回目)


4:4で最初拒否されたのですが、結局相手がお互い釣れないという事で
試合をしました。CTの時にボコボコにされましたが、TRで逆転できて
良かったです。またお願いします。


VS パンダ組
VS パンダ組


どっかで見たことある人がいました。


VS Crazypeople
VS Crazypeople


暇つぶしにはちょうどいい?だったか開始前言われたんですが、
暇をつぶしてくれていれば幸いです。


VS Nox
VS Nox


pakuが途中落ちて帰ってきたんですが、相手のAWPが上手かった。
次回はもう少しRとりたいですね。


カウンターストライクオンラインランキング

null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
