スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

11/17 クラン戦戦跡

2010.11.18.Thu.04:04
VS 三多摩連合(2回目)
VS 三多摩連合(2回目)

勝ちましたね。5:4で試合だったのかな?
ちょっと詳細聞いてないですが。minoriチャンの暴走。


VS Geheimnis(3回目)
VS Geheimnis(3回目)

最多試合のクランとです。Geheimnis様にはいつもお世話になってます。
今度別マップでもやってみたいですね。


VS SID
VS SID

久しぶりにnullがK/DのKillが上になったです。
ほんとBOT打たないとまずいなぁ。


VS Freihelt
VS Freihelt

この試合、Michaelちゃんがスーパーラグで試合になりませんでした。
実質5:4で試合でした。Freihelt様にはご迷惑をおかけしました。
今度またやりましょう。


VS SweetPotato(2回目)
VS SweetPotato(2回目)

リベンジ成功?ってことでいいんですかね。
前のメンバーの方、勝ちましたよ。


VS MARSOC
VS MARSOC

相手クランの方の設定がミスっていたようで、買い物時間0で
視点が全体のある状態で試合でした。
最終Rで全体視点見て敵が見えたとき思わず声を出してしまい
そうになりました。といってもnullがTS切れてしまってて
nullだけVCなしで試合というアクシデントがあった試合です。
今度はちゃんとした設定でやりましょう。
こちらのPCの設定も直しておきます。


VS -Regulus-
VS -Regulus-

nullクラン初の引き分けです。
よく考えたらnullが鯖落ちで3R程4人で戦ってるんですね。
本当にごめんなさい。nullがいた所でどうなったかわかりませんが
今度白黒つけましょう。誰もAWPを持ってなかったのが痛い試合でした。


カウンターストライクオンラインランキング
null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
