スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

11/16 クラン戦戦跡

2010.11.17.Wed.06:52
VS 猫組(2回目)
VS 猫組(2回目)

良い勝負させて頂いたみたいで。
gg


VS Lazy1diotS
VS Lazy1diotS

TheFalが一回落ちたんですかね。
詳しい話は聞いてないです。強かったみたいで。


VS スカル小隊
VS スカル小隊

この試合VCのTSでマウスのセンシの話で盛り上がっていたので、
nullが「次のクラン戦、みんなセンシ10で戦う事」っていう
ネタを提供して、まさかみんなそれを忠実に実行してくれるとは。
VCからは悲痛の叫びが聞こえてきました。ww


マウスのセンシ10
クラン戦の部屋名を「5:5 マウスのセンシ10で戦います
っていうネタに付き合ってくれて感謝します。
試合のDEMOはDEMO置き場にうpしてくれてるので
みんなの首がもげそうな動きをごらんあれ。
むっちゃん「もうやらねー!」


VS ロICONIQロ
VS ロICONIQロ

minori初試合。null最近ダメダメっす。スランプっす。
野良もBOTもまともにできてないのが痛感できる試合でした。



----おまけ----

大会に向けた内戦を行いました。
今回はGUESTにFPSForteのdetani様がいらっしゃってくれて
みんなでインフェ、ヌーク、トレインの試合を行う事ができました。

試合後、トレインの名称を確認しあったりとても充実した内戦でした。
紙先生ありがとうw また大会に向けた練習をやってきたいですね。

内戦風景

カウンターストライクオンラインランキング
null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
