スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

11/15 クラン戦戦跡

2010.11.16.Tue.04:18

VS GodDess
VS GodDess

連携が上手くいかなかったみたいです。


VS OcEaNz(2回目)
VS OcEaNz(2回目)

リベンジのつもりが、逆に返されました。
悔しい。


VS KfkfGaming
VS KfkfGaming

相当悔しかったです。


VS 奥村雑伎団
VS 奥村雑伎団

勝ててよかったです。


VS SweetPotato
VS SweetPotato


VS RaNocch1o
VS RaNocch1o

深夜の3:3です。
終始VCが面白すぎて
笑いっぱなしでした。


VS RaNocch1o(2回目)
VS RaNocch1o(2回目)

3:3部屋で、誰も来ないので2戦目やりました。
マップはD2じゃなくインフェでお願いしましたが、
キャー
gdgdでした。
ありがとうございました。またやりましょう。


カウンターストライクオンラインランキング

null!


コメント
No title
こんばんわ 先日クラン戦していただいたGodDessのGoldLunaticという者です。
先日の試合の件についてなのですが、設定ミスやサイコロバグでご迷惑をおかけしてしまって、
本当に申し訳ございませんでした、お詫び致します。
No title
>こんばんわ 先日クラン戦していただいたGodDessのGoldLunaticという者です。
>先日の試合の件についてなのですが、設定ミスやサイコロバグでご迷惑をおかけしてしまって、
>本当に申し訳ございませんでした、お詫び致します。

わざわざ御足労頂き、御丁寧に謝罪して頂き有難うございます。
クラメンの中でそのような話は特に聞いてなかったですが、
自分もよく設定ミスを行ってしまいます。
今度は是非設定ミスの無い試合をしましょう。
わざわざコメント頂き有難うございます。

管理者にだけ表示を許可する
