
--.--.--.--.--:--

11/14 クラン戦戦跡

2010.11.15.Mon.19:38

VS PunishMent
VS PunishMent

うん。おれんじじゅーす!って叫んだ気がする。


VS SteamGunners
VS SteamGunners

半ガチクランとの試合。
強かったんだけど途中相手がどうでも良くなったのか
野良げーみたいになってました。弱くて申し訳ない。


VS A1BaTRuS
VS A1BaTRuS

良い勝負ができたと思います。
gg


VS Eureka
VS Eureka

Michaelとpakuの初試合。
夜も更けてきて、強いクランが沢山いる時間帯ですね。
どもでした。


VS OcEaNz
VS OcEaNz

超アツくなった試合だと思います。
こういう試合ばっかりだとおもしろいですね。
gg


VS RaPs
VS RaPs

ごめん、nullのせいです。この試合はすべてnullのせいです。
ごめんなさい。


VS POrNostars
VS POrNostars

nullなしの3:3ですが
つおかったみたいですね。がんばった!

カウンターストライクオンラインランキング
null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
