
--.--.--.--.--:--

風邪ー引いてー

2015.02.13.Fri.12:17
寝てます。

しばらく自分のブログを見ているようで見ていなかったので今日久しぶりに確認したら
アクセスカウンターが死んでることに気づきました。
ac.png

解析自体死んでいるのかと思ったのですが、解析は生きていました。
解析は出来て、表示が出来ない。うーん。デフォルトカウンターのプラグインとテンプレートの
関係かなぁと思ったのですが、前表示されていたテンプレートに変えても同様に表示されず。

うーんうーん。

なんとかします。

そういえば、前回CSOをやるっていってたのですが、一度起動して
ちょっとやってやり方がよくわからなくてまた消しました。

色々整理しないと。ではnull!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
