
--.--.--.--.--:--

もう一回書く!

2014.12.28.Sun.02:39
がでてきたら悲しいとおもいながらも
1ヶ月放置しておりました。

もうすぐ今年も終わりですね。
まだ仕事が山済みなのでなかなかすっきり終わってないですけど
通勤はきょうで終わりました。

今年は特にいろいろなゲームに手を出していたなぁっていう印象です。

来年に向けてtwitterとかニコ生とかいろいろとアカウントを整理していきたいなっていう
想いがあるので、少し整理しつつ来年の準備をしていけたらなって思ってます。


ではnull!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
