スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

11/13 クラン戦戦績

2010.11.14.Sun.04:34
すみません。Vidogに言われてUp忘れ1枚

VS KARINPA(2回目)
VS KARINPA(2回目)

2回目なんですね、前回に引き続き勝利できてよかったです。
nullいないっすけど。


VS いもつ軍団
VS いもつ軍団

今日は活動予定無かったんですが、CCDT大会終わって
クラン戦がしたくなってしまい、しちゃいました。
スカウト使ってた?のかな。途中からAWPに変わってたのか
CSOネーミングセンスが素敵なクランでした。


VS のこ餅
VS のこ餅

試合開始前、「相手にならないかもしれませんが」的な非常に低姿勢な
方々で、自分も結構クラン戦してるから何かアドバイスができたら
・・・と思い試合に望みましたが、いやいや強かったです。
スコア的には勝った感じですが、辛勝でした。


VS VenerdiSfarzoso
VS VenerdiSfarzoso

相当悔しい思いをした試合です。
途中15:7でこちらがリーチをかけて、勝利を確信していたんですが
まさかの逆転負けをしてしまいました。
Aの守りに相当課題が残る試合となってしまいました。
リベンジさせて頂きたいです。
gg


カウンターストライクオンラインランキング

null!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
