スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CS:GOのラウンジ

2014.08.04.Mon.22:53
プロフィール更新しました。
何年ぶり?っていうレベルですが、もうCSOはやっておりません。
CS:GOは少しやってます。

あとはソシャゲばっかです。

CS:GO始めて少したって、shockerから「CS:GO Lounge」でナイフがトレードできる!っていう
話をしたのが・・・えぇっとCSOJCの後の11月位。

それから半年。遂にLoungeの使い方がわかりました。

BETシステムがあるんですねこれ。

元々CS:GOの武器コレクターだったんですが、貯めに貯めた武器を売りさばいてるときに
武器を賭けて勝つと新しい武器がもらえるという素晴らしいシステムにめぐり会ったわけです。


やりかたは、ggったらでてきます。
紹介したいページがあったのですが、なんかもう更新止まってたので
多分紹介する前にページが消えるだろうなって感じでしたが

日本語で丁寧に紹介しているサイトはいくつかあるのでやりかたは探してみてください。


ここではnullの戦果?戦火を

bo3かけかけ

一応決勝までかけたのですが
まず Fnatic VS mouz(mouse Sports)戦

オッズは81 Fnaticのワンサイドゲームかとおもいましたが
Bo3で延長までいったみたいで、ギリギリ勝ったみたいです。

VP vs LCは今回VPに注ごうと思ってたので(taz様Neo様いるんで)
愛用のDEを

そしてNip はオッズ負け濃厚だったのですが
これは稼ぎ時! とorion突っ込んでます。

結果はDignitas Win!

負けると賭けた武器はボッシュ―されます。
というわけで、uspとnuclearは消えました涙

それ以外は今回はほぼ勝ち!
というわけで戦利品は下に↓
senrihin.png
senrihin2.png
senrihin3.png
senrihin4.png
senrihin5.png


Wonの横にあるのが今回ゲットしたアイテムです。
その下はBETしたアイテム。

AWP redline3本 蒼DE ,AK BlueとRedline

と総額40$位稼げたと思います。
これを頑張って貯めて、頑張ってKnifeの軍資金にしたいと思います。

今回は大勝ち! かな?w

null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
