
--.--.--.--.--:--

11/10~11/11 クラン戦戦跡

2010.11.12.Fri.05:04

VS KITCHEN
VS KITCHEN

つおかった。


VS E-Razer
VS E-Razer

CSOの鯖が不安定なときにやったため、TheFalが落ちてしまい
最後の最後逆転されてしまいました。ここは次リベンジしましょう。
nullのAIMが本当にやばかったです。今日はあかん!って日でした。


VS COOL
VS COOL

相手の方が設定を誤っていたっぽいです。
買い物時間0だったのですが、相手がCTベースで買い物してるパターンが
多かったですね。

VS RiN
VS RiN

すごい強かったそうです。
そうかぁ…。


VS MattariSports(2回目)
VS MattariSports(2回目)

nullは出てないですが、おかげで5Rも取れてますね。
がんばった!


VS 焼き芋
VS 焼き芋

nullとGOMIしかいなくなってしまったので2:2です。
良い勝負でした。乙です。


VS NullNullSieben
VS NullNullSieben

他人とは思えないクラン名称。
gg



GOMIがクラン「あつい親父たち」という所のクランの人に
「糞クラン、マぢくそクラン」とか言われたらしいです。
しかも突然ささやきで。


謎です。あった事すらない…というか接点がない…。
カウンターストライクオンラインランキング

null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
