
--.--.--.--.--:--

csgoの武器紹介

2013.11.17.Sun.20:32
ご無沙汰です。という冒頭の記載は何度目でしょうか。

さて、cs:goの近況的な報告としてはなんもないです。
クールダウンタイム7日の後、1時間後にまたクールダウンタイム7日を受けて

14日間のクールダウンタイムが間もなく終わりを迎えます。
2013-11-17_00001.jpg

GOプレイヤーの一部の方には感謝!
楽しく遊んでます。

またニコ生に来てくれる方の中にはMMにさんかしたい!っていう方も居て
人数が合えばリスナーさんと一緒にプレイを楽しんでおります。


自分がGOにハマってるもう一つの要因は武器の種類にあります。
基本的に無課金で全然遊べるのですが、MMや野良をするとBOXが落ちます。
それを開けると武器が手に入るのですがあける為のカギは有料。


また、中でもKnifeに至っては、レア武器として扱われており
当たるとマーケットで200$で売れちゃう代物です。


まぁまだ当たってないんですけど。


そのうち当たったら嬉しいなぁというところで自分の持ってる武器をいくつか紹介。

2013-11-17_00002.jpg
2013-11-17_00003.jpg
2013-11-17_00009.jpg




M4A1-S Blood Tiger
2013-11-17_00010.jpg

現時点でマーケット価格は50セント程度
「Field-Tested」なのであまり高くないですが、「Factory New」で大体2,3$でしょうか。



StatTrak MAG-7 Mement
2013-11-17_00008.jpg
もう大体7セント位です。
これはマーケットに出回って相当の時間が経ってしまってるので
もう価値はないですがフォルムはかっこいいとおもいます。

ただそもそもMAG-7を使いこなせないので購入するのが稀です。


StatTrak FAMAS Hexane
2013-11-17_00006.jpg

現時点でマーケット価格は2$50セント
「Field-Tested」ですが、「StatTrak」というキルカウントがついたレアアイテムなので
少し高めです。まだクールダウンタイムなので使ってないですが…。
使うのが楽しみ!




こんな感じの武器紹介でKnifeが当たるまで色々紹介したいと思ってます。
コンプリートは目指してないですが大体50$以上はつぎ込んでると思いますw

では null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
