
--.--.--.--.--:--

MM!

2013.10.17.Thu.02:45
はい。ずっとMMしてます。今日は風邪ひいて半ドンだったので、
帰ってきて外人にfuck言われながらちょっとMMしてました。

最近の戦績は ★3つ相当の相手もあってか、 15-15のGGが4連続続いてます。

2013-10-17_00001.jpg

最近外人に、よく えすけーぷ!!えすけーーーーーぷ!!!と
煽られてますが、CS:GOでは Esc4peeeeeeeeeeeeeeで活動しているので
エスケープと呼んでくれれば、日本人を見つけたら !wow! mmやろうぜ!って良いに行くと思い居ます。

んで、最近のフラグキル(実は半端じゃない量フラグキルしてるんですが)
第一弾として、今日整理しました。



csoとちがって、突然海外のProチームとMMすることになったりします。
それがいいところだと思いますが。ひまなひとはみてくだだい。


今後定期的に上げていって30個くらい集まったらフラグムービーをつくりたいと思ってます。

お楽しみに。



※Close Communityにした経緯

もちろん、わざわざCloseコミュにする必要もないのですが、
実はニコ生始める当初、コミュメンバー200人を目標に活動してました。

それが、気がつけば280ちょっとになったのと、コアな配信が多くなる(CS:GO)ので
このたびコミュニティをCloseコミュニティにしました。
あとは、外人にwtfするようになったので、聞きたくない方にはうちのコミュニティは
見ていただく必要もないと思ってcloseにしてます。(若干の荒し対策含め)


近況としては KeyBord(CSOクラン)をリネームする案、実施中です。
CS:GOのクランとして生まれ変わっていくと思いますので

今後もよろしくお願いします。

では、今日バチバチにあっぷしたDemoのフラグキル的なのを紹介。



script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm22055999?w=320&h=252">


null"
コメント

管理者にだけ表示を許可する
