
--.--.--.--.--:--

CSOばっかでもね・・・。ってことで。

2010.11.10.Wed.18:35
この間、CSOで朝からBOTうちまくってちょっとCSOに飽きてきてたので
クランメンバーを強引に誘って別ゲームやりました。

Hangameってご存知?

参加者は以下4名
Hangame参加者
  [null]           [taku]          [TheFal]        [Ever]
@@@続き@@@





何のゲームかというと、一人一人が絵を書いて、その絵が何か当てるゲーム。
(確か「お絵かきなんちゃら」)

みんなの絵心がどの程度なのか?
まぁ一人ずつ力作を見てみましょう。




1作目[taku]画伯作

Hangame Taku



お・・・おそまつくんのシェ-のひとかな?







さぁ!気を取り直して。次の作品をどうぞ。

2作目[TheFal]画伯作

Hangame TheFal




包丁収納かな?


3作目[Ever]画伯作

Hangame Ever


ノーヒントでお願いします。これがわかる方。特徴は捉えてるかも。






まぁ、上の3作品を見てもらえばわかるように、それぞれ
個性的な絵心の持ち主である事は見てわかってもらえたと思う。


では、お待ちかねのnullの作品。ちょっと他の人とはレベルが違うんで
みんな感動するかもしれないけど、まぁ載せるよ。














4作目[null]画伯作

Hangame Null1


完璧!横の北斗七星とかもう特長捉えててカンペーキ!
















え?

















わからないって?













OKOK、上のはまぁちょっとマウスの電池が無くて、ちょっと残念な感じだ?
もう一個あるからこっちを見てくれればわかると思うんだ。俺の絵心。



5作目[null]画伯作

Hangame Null2


OKわかった。みんな同レベルだな。


各絵の答えは、次の記事で書く事にするよ。え?いらない?


絵の答えが気になる方はクリックhere!(CSO関係ないね。)
カウンターストライクオンラインランキング

null!
コメント
No title
くぅぅ~

鈴木Q太郎ですよ~~;;
No title
>くぅぅ~
>
>鈴木Q太郎ですよ~~;;

春巻龍にもみえる・・・。takuちゃんw

管理者にだけ表示を許可する
