スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

jcと戦績と今後

2013.10.01.Tue.00:30

トーナメント表のとおり、CSOJCの結果は 1回戦敗退でした。
http://cso.nexon.co.jp/campaign/tournamentlist_csojc2013.aspx


一足先に KeyBord はこの祭りから脱落となってしまいましたが、
出場したメンバー達は悔しそうながらも、GGと言ってたのでよかったと思います。

今回、2回戦に Veliasが控えてたのと、KeyBordメンバー全員を出したいという思いと
仕事との兼ね合いで1回戦メンバーは自分を抜いた5名で出場してもらう事になってました。


という事で、jcに参加しましたが自分は試合はしてません。



あとは、まぁ揉めたというかこちらが勝手に動いていた件。

2回戦についてですが、effort様から試合後、28日の試合にeffortが出場できないため
運営に話をし、KeyBordを繰り上げで2回戦出場として欲しいと依頼したという旨と
TSにリーダーさんも訪れそういった話を行い、2回戦にeffortに変わり試合をするという
了承をして、準備をしていましたが、

CSO運営さんからの連絡もなく、というより運営からレスポンス0だったので


当日、とりあえず出場メンバーが集まり、時間に大会サーバにinする準備をしておりましたが…。
入れず。
※トーナメント表のeffortが線延びた地点で少し諦めモードでしたが。

となり、今日まで全然blogもtwitterもニコ生も特に更新を行わず、全てが終わってから
報告をと考えて今日までこの記事を引っ張りました。


不完全燃焼ですが、燃焼もなにも、やっぱりモチベーションですね。
大会に向けて特に何かをやったという事もなかったのと、
終始、うーんっていうモヤモヤの中で試合している感じだったので

結果も伴わなかったんだと感じてます。


とりあえず一区切りついたという状況です。
ふぅ終わったという気持ちと、あぁこんなもんかという気持ちです。

今後もちょこちょこやってくとは思いますが、心機一転 CS:GOに移行したいという気持ちが
やっぱり強いので、GOの方がやっていくんじゃないかなぁという感じです。

KeyBordは解体する気もないですが、リネームしたい気持ちはあるので
リネームするかもしれません。

今回、大会参加にあたって、参加してくれたメンバー。 KeyBord + NRC ですが
本当にありがとうございました。

==

では、撮りだめではないですが、 infe向けの練習とかやった戦績。

VS NRC様 Win
Snapshot_20130923_2315380.jpg
JCメンバー VS NRC in インフェ。
gg!


VS VibraNt様 Win
Snapshot_20130928_0009560.jpg
infeで、JCの別グループのクランとの試合です。
GG


VS NeFFyz様 Lose
Snapshot_20130928_0048180.jpg
ここでフラグKillが出ました。Wow 久々。
というよりDemo撮るのも久々でした。




VS ward様 Lose
Snapshot_20130928_0146090.jpg
うーん、この。うーんて感じ。


VS EclipseCicuS様 Lose
Snapshot_20130928_1928120.jpg
これは、もうjcの2回戦の試合時間に大会サーバに入れなくて
イライラとオワタの気持ちで適当にやったのが原因。
むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない 試合。


というわけで、また大会に出るのか。おっさんらしく別げーでのほほんと
やるか、もうゆったり考えます。

null!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
