
--.--.--.--.--:--

cw戦績とか

2013.09.23.Mon.21:27
秋です。skyrimやっと通常のメインルートをクリアしました!
3連休が2回もあったので深夜はせこせことリムっていました。

これで次はいよいよmodをガンガン突っ込んでプレイできます。
サブクエ関連はかなりスルーしているのでまだまだやりこみ要素満載なのが
oblivionからの良いところだと思ってます。

gtaシリーズも好きですけどね。

では、戦績。

といっても、実はキーボードがぶっ壊れてしまって、今プログラム書くために
使ってる小さいキーボードを使って遊んでいるので、F5とF7をどうやらだいぶ押し間違えてた
らしく、実際の試合数とは異なるかもですけど。

キーボードどうしよ…。


VS てぃんろーむ 様 Lose
Snapshot_20130922_0129400.jpg


VS TeamHotoke 様 Lose
Snapshot_20130922_0037140.jpg


VS -LrB- 様 Lose
Snapshot_20130922_0002160.jpg


VS 玄米騒動 様 Win
Snapshot_20130921_0030170.jpg


VS 玄米騒動 様 Win
Snapshot_20130921_0001030.jpg


VS 激おこチンチン丸 様 Win
Snapshot_20130922_2235410.jpg

いじょ! null!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
