
--.--.--.--.--:--

いそがしくても!

2013.08.27.Tue.02:21
やるのです。特に 最近固定メンツがだいぶ固まってきた感じがしてるので
@1 、ルージさんでもいいんですけど少し形が見えてきました。

あのエースが率先してクランを率いてくれるようになりかけてるので
+あみゅれっと、しのん。そしてルージ。

助っ人とはいえいやな顔一つせず?してたらしてたで悲しみ―ですが


活動がうごきだしそうです。
みんなありがとう!

ということで、戦績。

Snapshot_20130827_0203450.jpg
Snapshot_20130827_0114430.jpg

実はこっそり指揮しました。
指揮は今まで絶対にやるもんかと思ってたんですが、みんなのモチベーションの関係で
少ししてみて上手く転がればなぁと思ってやってみた結果、形になってたかんがありました。

まがりなりにも一時期はnullで指揮をしていたので、
古い考えの指揮も多いですが、それにこたえてくれるメンバー構成に感謝してます。

ばけそうで楽しみ。
仕事が忙しいからばけるまでもうしばらくかけてやりたいですね。


また、CS:GOへの移行を考えてます。
この先の状況はまたちょこちょこ更新するとして
それでも楽しく遊べればなぁというのが変わらないスタンスです。


ではnull
コメント

管理者にだけ表示を許可する
